初めての低評価

今日初めて低評価を受けてしまった。
Uber EATSの不具合で、希望の有無に関わらず「玄関先に置く」ってなっていて、本日20件配達した中に一人だけマジの置き配希望がいて、油断して手渡して、低評価を受けてしまった。
 置き配を頼む人ってちゃんと「玄関前に置いておいてください」や「ドアノブにかけてください」とか書いててわかりやすいけど、今日の人のメモはわかりにくかった。「玄関前まで」だったかな。「玄関先まで」だったかな
 いやいや何も書かんでも玄関前(先)まで持って行くし、主語はいいけど、何してほしいかの述語を書けよなってスルーしたのがまずかった(-.-;)インターホン鳴らした時も、置いておいてって言わなかったので、完全油断した。
 これからは、システムの不具合で置き配になってますがどうしますか?って絶対聞こう。
 あぁでも嫌味おばさんだったなぁ、若作りしてた風だけど、スキンケアするより嫌味な性格ケアした方が効果が高いと思うなー。あと、眉毛を書くまえに、何をどうするっていうのが分かるメモを書いてほしいなー。ってことを書いてる私も性格ケアしないとな。