Uber Eatsあるあるっていうか何ていうか

Uber Eatsあるあるっていうか、今日もあった事なんだけど微妙なピンずれっていうか、油断するとマンションの裏側に案内される時ってありませんか?

普通、幹線道路沿いにエントランスがあるってことはわかってるんだけど、路地から案内されて来た時って、「あっここで曲がるんだ」って思って素直に曲がったら、マンションの裏側に案内されて「あーここなんだよな、たぶん・・・」って思いながらバルコニー眺める時があるんだけど、そんな時ありませんか?ないかな?わかってくれる人いるかなぁ。

まぁそんな事が本日ありましたってだけなんだけどね。

f:id:Uber-bike:20200319234241p:plain

 あっそうそう今日は遅く帰ってきたから1時間7分だけど、これ1時間ってことにして、本日の時給が1900円超えました!

エストなしで1900円超えは初めてかも!!

おめでとー!!

ってことで明日からの週末もがんばろーっと。